自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月21日

8月18日のゲーム報告

皆さんお疲れ様です!

遅くなりましたが、先日のサウザンド定例会のご報告を致します!(^^)!

今回、なんとサウザンド史上初の28名の参加者になりました!!

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今回は、午前中はいつもの殲滅戦を行い、昼からは、親子づれの方々が参加されたので、子どもVS大人のゲームを行い、子ども側はフルオート有りで、大人側はセミオンリーを縛りでやりましたが、元気な子どもチームがどんどん攻め込み、大人側はタジタジ(笑)、恐怖を感じるほどだったようで(^-^;、でも、とても楽しめたようでした!

それに今回、横浜から帰省で帰ってらっしゃた親子連れの参加者からとても良いアイデアをいただき、風船を爆弾に見立てて、相手陣地まで運び、その間に相手から割られたりしたら負けという、ちょっとした大統領戦的なものをやってみました。連携をとったり、風船を守りながら移動するのがハラハラして、それが楽しんでもらえたようです!(^^)!

これからもいろんなゲームをやって、皆さんで楽しいゲームができるよう運営を頑張っていきます!!

是非、皆さんまたのご来場を楽しみにお待ちしております!(^^)!









































次回のゲームは9月15日に定例会を予定しております。

来月は、9月16日にも、体育館を借りて、赤外線サバゲーも予定しております。

詳細は後日ご連絡致します!

来月もぜひ、たくさんの方のご来場、お待ちしております!!

  

Posted by 鷲羽  at 22:51Comments(0)