自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年05月23日

5月23日の記事

皆さん、お疲れ様です!

宮崎県ではまだ緊急事態宣言中なので、サウザンドの整備の部材をもらってきました。

同じサバゲー仲間から、ブロックを崩した廃材とウッドデッキを壊した木材をたくさんいただきました!

さっそく廃材は、サウザンドまでの道路にまきました!

良い感じです!(*´▽`*)

木材は、サウザンドの新しくF地点を検討中なので、そこで使おうかと思ってます!

新型コロナウィルスが落ち着いたら、是非遊びに来てください!





























宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 18:00Comments(0)

2021年05月09日

1月からのサウザンド一挙公開!

皆さんお疲れ様です。

PCの調子が悪く、1月からいろんな状況や画像があげれてなかったので、一気にあげていきます!

1月のサウザンド整備の写真がこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066250.html

1月24日の高原NAMフィールドの写真はこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066251.html

2月14日のサウザンドゲームの写真はこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066255.html

3月14日のサウザンドゲームの写真はこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066259.html

4月11日のサウザンドゲームの写真はこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066269.html

4月25日の高原NAMフィールドの写真はこちら ↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1066273.html

ようやくアップすることができました(^-^;
楽しみにされていた皆さん、かなりお待たせして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

5月は新型コロナウィルスで、宮崎県で『感染拡大緊急警報』レベル3が発令されており、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、5月中はゲームを中止致となりました!

今回、アップしました写真をご覧になり、6月には開催できることを祈りつつ、楽しみにしてもらえたらと思います!
皆さんとまたゲームができる日を楽しみにしております!(*´▽`*)

どうぞ、宜しくお願い致します!



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-


  

Posted by 鷲羽  at 15:23Comments(0)

2021年05月09日

4月25日高原NAMフィールド遠征報告!

皆さんお疲れ様です!

4月25日に高原NAMフィールドへ遠征しました!

今回、参加された方が23名参加されました!

今回、人口的に煙幕を出してみたり、攻防戦では、残り5分で音楽を流して雰囲気を出したりしました。
音楽は、いい感じになり、ゲーマーさんの動きが変わり、とても楽しいゲームとなりました!


















































ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 15:20Comments(0)

2021年05月09日

4月11日サウザンドゲーム開催報告!

皆さんお疲れ様です!

4月11日のサウザンドゲームを開催致しました!

今回、17名の方が参加していただきました!

キッズルームも設置して、小さいお子さんがゆっくりと過ごしてもらうこともできました!(*´▽`*)

今回は、今までテスト的に行ってました、大統領奪還作戦や、2:1カウンター戦(2人戻って1カウント)を行いました!






















































































楽しいゲームになりました!

参加された皆さん、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 15:19Comments(0)

2021年05月09日

3月14日サウザンドゲーム開催報告!

皆さんお疲れ様です!

3月14日サウザンドゲームを開催しました!

今回は、25名の方が参加していただきました!

そして、今回、試しに車内式のキッズルームを設置してみました!










































































キッズルームも高評価いただきました(*´▽`*)

次回もやってみたいと思っています!

たくさんの方にご参加していただき、本当にありがとうございました!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 15:19Comments(0)

2021年05月09日

2月14日サウザンドゲーム報告!

皆さんお疲れ様です!

2月14日にサウザンドゲームを開催致しました!

今回は、17名の方が参加していただきました!(*´▽`*)

今回も、私がゲーム参加していたため、あまり写真がありませんでした(*_*;

ホントごめんなさいm(__)m



















ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-  

Posted by 鷲羽  at 15:19Comments(0)

2021年05月09日

1月24日高原NAMフィールド遠征報告!

皆さんお疲れ様です!

1月24日に高原NAMフィールドへの遠征に行きました!

参加人数は11名でした

今回、えびの市から多数参加していただきました!(^^♪

今回は、私も参加していたことから、写真をあまり撮っておりませんでした(*_*;

ホントごめんなさいm(__)m

今回のゲームでは、AKをお持ちの方が多く、ゲリラ風になっておりました!(笑)












ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 15:19Comments(0)

2021年05月09日

1月サウザンド整備

皆さんお疲れ様です!

1月10日、17日で、サウザンドの整備を行いました!

たくさんの方にご協力していただき、無事に終わることができました!

ご協力してもらった皆さんで、バリケードにいろいろ書き加えて、指示が出せる形を取り入れました!

今までゲームとなると、サイドを回ることが多かったので、中心部分を使えるよう、E地点を追加し、真ん中にバリケードを増やして、中心部分を使えるようにしました!












































































本当にありがとうございました♬(*´▽`*)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 15:18Comments(0)

2021年05月05日

5月中のゲーム開催について

皆さんお疲れ様です!

5月中にサウザンド、高原NAM遠征について、ゲームを開催予定しておりましたが、

新型コロナウィルスで、宮崎県で『感染拡大緊急警報』レベル3が発令されており、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、5月中はゲームを中止致します!

今後の6月以降のゲーム開催については、今後の新型コロナウィルス感染の状況に考え、開催を検討していきます!

楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ありませんが、
次回のゲーム開催まで楽しみにしてもらえたらと思います!

どうぞ、宜しくお願い致します!




宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-


  

Posted by 鷲羽  at 20:47Comments(0)