自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月01日

灼熱の戦い第2弾!イン高原町テストゲーム

strong>皆さんお疲れ様です!

8月4日に予定しております、高原町のテストゲームのご連絡を致します。

『灼熱の戦い』第2弾です!!

現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

前回テストゲームの開催した際に、集合場所がかなり混雑したため、集合場所を変更しております。

詳細は次の通りです。

日程:8月4日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2


集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回会費については、テストゲームのため、会費は頂きません。

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。



※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。

当日は、
・500mlのミネラルウォーター×1本(¥50円)
・350mlのコカ・コーラ×1本(¥100円)


弾(0.20g)×1袋(¥2,000円)
は、準備しております!宜しくお願い致します。



集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。



※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

では、当日は皆さん、灼熱の戦いを存分にやっていきましょー(*^▽^*)


宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド
  

Posted by 鷲羽  at 21:59Comments(0)

2019年08月01日

7月28日のゲーム報告

遅くなりましたが、7月28日のゲーム、無事に開催できました!

今回は、ゲーム参加者14名、見学者2名でした!(^^)!

ご参加された皆さん、ありがとうございました('◇')

今回は、サバゲー自体が初めてという方が2名参加してくれました!

写真は10名ですが、暑くて、全員の写真を撮れませんでした(>_<)

本当にごめんなさいm(__)m

今回のゲームでは、いつも殲滅戦やカウンター戦と、センターフラッグ戦を行いました。
暑くて、あまりゲーム数はこなせませんでしたが(^-^;
熱いゲームをする事ができました!

持参した飲み物もみなさんにたくさん買っていただきました!







次回は、8月4日に『灼熱の戦い』第2弾です!

今度の日曜は、高原のテストゲームになります!(^^)!

後ほど、ゲーム告知をさせていただきます!

是非、たくさんのご来場、お待ちしておりまーす('◇')ゞ



  

Posted by 鷲羽  at 21:54Comments(0)