自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月18日

2月18日の記事

2月17日の定例会ご参加された皆さん、ご来場ありがとうございました
m(__)m

といっても、常連さんの方だけになってしましましたので(^-^;

フィールドの整備がメインとなりました(笑)

そこで、今回以前から準備していた、
        赤外線の銃でテストゲームを開催しました!


ちょっとした動画を作ったので、ご覧ください!

https://youtu.be/7eKIa2p0L5U

さて、来月ですが、ホークウッドさんとの交流戦を行います!!

今回は、宮崎エアソフトガン競技、企画・運営協会(通称:MAS)の方々による企画で、宮崎交流戦の第1弾として、サウザンドとホークウッドさんの交流戦を行う事となりました!

サウザンドの常連さんで、ホークウッドさんへいきますよー!!

もちろん、ホークウッドさんの常連さんもサウザンドへ来てもらいます!(^^)!

イベント日程は次の通りです。

3月16日(土):サウザンドの常連さんでホークウッドさんへ行きます!

3月23日(土):ホークウッドさんの常連さんとオーナー高木さんが来場されます!

是非、皆さんこの機会にサウザンドへお越しください!!

3月17日(日)は
       通常定例会も開催致します!

来月は、サウザンド過去最高の開催日程となります!

宜しくお願い致します(^^)/



  

Posted by 鷲羽  at 21:54Comments(0)