自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月16日

フィールドを作るぞ‼其の九

大量にパレットを入手しました。



素材はたぶん杉ではなく松みたいで、サイズも割とデカイもんだから、1人で持てる重さではありませんでした。

そこで、同級生からフォークリフトの爪が着いたタイヤローダー?を借りておろしました。



今回は、輸送車2台分をいただいて来ました。



今月末にも、ほぼ同じ量のパレットをもらえることになっています!


  

Posted by 鷲羽  at 07:45Comments(0)

2017年06月07日

ローカルテレビで放送!

お知らせです。

宮崎県のサバイバルゲームフィールドホークウッド「HAWK WOOD」さんが6月7日(水曜日)午後8時から「わけもん‼」内で紹介されます!


サバゲーに誘いたいお友達とかに見せてあげるといいかも知れませんね。(^ω^)

↓↓このリンクで番組のFacebookに飛びます↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1506785562705142&id=687248541325519#











  

Posted by 鷲羽  at 12:52Comments(0)

2017年06月04日

植物に侵食されとる!

永らくブログの更新が止まっていました。
本当にごめんなさい!
本業の方が忙しくて、フィールドのメンテすら出来てませんでした。

だけど、その間にも沢山のアクセスがありまして、気にかけて下さる人達がいることがとても嬉しく思いました。

本当にありがとうございます。


それで、今日は

久しぶりにブログの更新をしなければと、フィールドに来たのですが



ここ、フィールドの中に入る入り口です。

入り口です・・・(´・д・`)入れんし。


はい!草刈り機投入!



入り口確保!

フィールド内に突入!


          













  

Posted by 鷲羽  at 18:09Comments(2)