自由な人生を手に入れる教科書

2018年10月03日

ゲームの告知!12月16日(日曜日)-サウザンド-

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さんお疲れ様です。

リニューアルオープンに向けた作業ですが、新たな日程調整が難しいため、来年へ延期致します!!

そこで、再来週にゲームを開催致します!

サバイバルゲーム告知!

12月16日(日曜日)にサバイバルゲームを開催いたします。

料金 御一人 1500円 (期間限定価格)
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。
☆フィールドはこちら↓
  http://goo.gl/maps/G0Rwa

入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

★☆昼食は御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆試射はセイフティーエリアの東側で行うようにお願いいたします。


ゲーム内容:フラッグ戦、殲滅戦、他。

レギュレーション:
エアガン、ガスガンは法規制内なら使用OK 。
弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
手袋、ニーパッドが有ると便利です。


フィールドでの注意事項:

セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っているやぐらの東側で、杉林に向けて行って下さい。


ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

飲み物などは、各自持参でお願い致します。
☆☆

★防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

仮設トイレ有ります。


☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。


天候不良や諸事情により中止になる場合があります。

当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

  

Posted by 鷲羽  at 00:00Comments(3)

2018年10月02日

10月2日の記事

いつも送ればしながら申し訳ありませんが、前回のゲームの時の画像です!

今回は、13名の方にご参加していただきました!







今回は、フリマも開催!ほぼ売れてしまいました(^^♪







ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!

次回は、10月14日に開催いたします!

たくさんの方、お待ちしております('◇')ゞ
  

Posted by 鷲羽  at 22:17Comments(0)