自由な人生を手に入れる教科書

2015年10月31日

11月1日のサバゲーは予定の通り決行します。

11月1日のサバイバルゲームは、予定の通り決行します。
心配された天気ですが、天気予報によると日中は曇りで、雨は夜になってから降ってくるだろうと言うことです。

昼食ですが、500円追加でお弁当を注文できるようになりました。お弁当を注文したい方は午前9時50分頃までにご来場ください。
メニューは「お任せ日替わり弁当」が一種類のみです、ご了承下さい。

途中から参加可能か、と言う質問を頂きました。
途中からでも参加可能です。あわてる必要はありません。お気をつけてご来場ください。

参加表明されてない方々へ。今回は予約制ではございません。飛び入り参加可能です。


  

Posted by 鷲羽  at 17:35Comments(1)

2015年10月07日

サバイバルゲーム!11月1日 日曜日

11月1日(日曜日)サバイバルゲーム開催します!
料金 御一人 1500円 (テスト期間限定価格)
場所は小林市インターから車で約3分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB

☆フィールドはこちら↓
  http://goo.gl/maps/G0Rwa

8:30~人数が集まりしだいゲームを始めます。

☆下のコメントで参加表明と人数の記入をお願いいたします。合計人数が10人を越えましたら正式に開催する事とします。☆

ゲーム内容:フラッグ戦、コンクエスト戦、他。
レギュレーション:法規制内なら全て使用。球はバイオ弾でお願いします。 プロテクションはゴーグル、フェイスガードを推奨 。
デッドマーカーとして白い布かハンカチ、あるいは白いビニール袋などをご用意ください。


フィールドでの注意事項:セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜く、空撃ちの禁止。

朝晩だいぶ涼しくなってきてます。当日はかなり寒くなっているはずです。防寒対策や替えの下着など抜かり無くよろしくお願いします。

駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてご来場をお願いいたします。
車高を低くしている車両での来場はオススメ出来ません。

☆注意 トイレがありません、スコップ、トイレットペーパーをご用意していただければ助かります。
念のため、マダニ対策も行ってください。虫除けスプレー、フマキラーなど。 

料金につきましては、フィールドの維持管理、施設の拡充、補強を進めるために、料金として1500円を頂戴することにいたしました。
現在、完成まで至っておりませんが何とぞ皆様のご助力を賜りたいと存じます。m(_ _)m

追記☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でお願いします。(保護者とは、参加する未成年にたいしフィールドのルール、マナーを十分に理解、尊守させれる者。かつ、万が一何かあった場合は責任を取れる者です。)
見学者は無料としますが、一回でもゲームに参加しましたら、時間に関わらず1日分の料金をお支払い下さい。

当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するもとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとする。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。


  

Posted by 鷲羽  at 19:36Comments(14)

2015年10月07日

フィールドを作るぞ! その五 名称

朝晩、だいぶ寒くなって来ましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいですから気をつけましょうね。

今回はずっと保留にしてきた当施設の名称が決定しましたのでご報告致します。

小林市サバイバルゲームフィールド-サウザンド-




今後は「小林市にはサウザンドがあるよ!」「宮崎県でサバゲーと言ったらサウザンドでしょ!」と言われるくらい皆様に愛されるように頑張って行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

現在、フィールド内でゲームは出来ますが、セーフティーエリアがまだまだ未完成です。今年度中にはなんとか完成にこぎ着けたいと思っています。
  


Posted by 鷲羽  at 08:12Comments(0)