自由な人生を手に入れる教科書

2020年05月31日

サウザンドゲーム再開!と皆さんにお願いm(__)m

皆さんご無沙汰しております!!

4月にコロナウィルス感染拡大防止のため、ゲームを中止しておりましたが、非常事態宣言も解除されたため、6月14日に再開致します!

楽しみにしていた皆さん、お待たせいたしました!

非常事態宣言は解除されましたが、宮崎県では『強い警戒態勢』が続いていることから、これ以上の感染を出さないためにもコロナウィルスが終息するまで、下記の4つの条件を追加して運営をさせていただきたいと考えております。
皆さまのご理解とご協力をお願い致しますm(__)m


1)今回のゲームは完全事前予約制といたします。
 ※ 事前予約なしでの当日参加はできません。
 ※ 人数制限として20名程度とし、20名を超えた時点で予約を
  終了といたします。

2)ゲーム参加できる方は、宮崎県在住の方のみと致します。
 ※ 5月31日~6月14日までの3週間に県外及び、海外への
  外出の予定がない方のみの参加とします。

3)当日は、ゲーム参加者(見学者を含む)全ての方にお名前、住所、ご連絡を記入していただきます。
 ※ 事前に自宅にて検温をお願いします。
   咳や熱のある方は参加をお控え下さい。
 ※ 記入していただいた情報については、もし、コロナウィルスが
   サウザンドフィールドで感染があった場合に追跡ができるため
   の物になります。資料は運営側で責任を持って保管致します。

4)当日フィールドに来られる方は、マスク着用で来店をお願いします。
 ※ ゲーム中は、マスク着用の有無は特に指定致しません。


上記の4つの条件については、ご参加されるゲーマーさんが安全に安心してゲームを楽しめるための処置になります。

それ以外にもフィールドとしては、ゲーム終了の度に消毒してもらったり、ゲームの出入り口を制限するなど、万全な体制でゲーム開催をさせていただきます。

安心して参加表明してもらえたらと思います!

ゲームに参加される皆さん、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m


上記の内容にご納得していただいた方は下記のURLにて
ゲーム内容の確認と参加表明をお願いします↓↓↓


https://karakorum.militaryblog.jp/e1033363.html



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 20:32Comments(1)

2020年05月31日

サウザンド再開 第1弾

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さん、お疲れ様です!

次回のゲーム開催日は、6月14日(日)に開催致します!!


今回コロナウィルス感染拡大防止のため、今回からコロナウィルス終息するまで、4つの条件を追加致します!
詳細は下記のURLにてご確認をお願いしますm(__)m ↓↓↓


https://karakorum.militaryblog.jp/e1033360.html

料金 御一人:1500円
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。途中道が悪く、車高の低い車の場合、底を擦る可能性がありますので、なるだけ車高の高い車で来られる事をお勧め致します。


当日は、下記の写真をご参照にお越し下さい(^^)/



①が表通りからの入口になります!
このポールが見えたら、右に続く道に入って下さい!



そして、②のポールが見えたら、右に曲がって、300mほど行くと、フィールドが見えてきます!



入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

ゲーム内容:殲滅戦、カウンター戦、旗取戦 他。

レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 85.0m/sまで

★☆昼食、飲み物などは、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っているやぐらの東側で、杉林に向けて行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 20:27Comments(0)