自由な人生を手に入れる教科書

2016年04月11日

4月10日のゲーム報告

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド【サウザンド】
4月10日日曜日
天候 雨のち曇り

朝からどしゃ降りでした。天気予報では昼頃から雨が止むみたいな事言ってるけど、ほんとか?と思っていたら、お客さんから連絡が「10時30分頃に到着予定」 

    Σ(゚◇゚;)マジか

雨よけのテント張って、カッパ着てフィールドの手直し微調整を手伝ってもらい、お昼のお弁当みんなで食べて、色々話ししてたら、午後1時半過ぎに雨が止んだ!

ゲームの内容
2対2と2対3の殲滅戦を数回
攻3vs守2のフィールド中央籠城戦を2回
3時半頃に1人合流して、3対3でコンクエスト戦(復活有りの20分)
でした。

中央の砦?







そして、君はどこを目指してるんだい?(-Д-)




皆さんお疲れ様でした。  

Posted by 鷲羽  at 10:17Comments(0)

2016年04月05日

ゲームの告知 4月10日 【サウザンド】

4月10日(日曜日)サバイバルゲームの告知!
料金 御一人 1500円 (期間限定価格)
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB

☆フィールドはこちら↓
  http://goo.gl/maps/G0Rwa

入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時からです。

☆昼食のお弁当を注文できます。 
価格は 500円 です。
お弁当が必要な方は、当日の9時45分頃までにお知らせ下さい。

ゲーム内容:フラッグ戦、殲滅戦、他。
レギュレーション:法規制内なら全て使用OK 。弾はバイオ弾でお願いします。 ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
手袋、ニーパッドが有ると便利です。

フィールドでの注意事項:セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜く、空撃ちの禁止。

防寒対策や脱水対策など抜かり無くよろしくお願いします。

駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。
車高を低くしている車両での来場はオススメ出来ません。

☆注意 トイレがありません、スコップ、トイレットペーパーをご用意していただければ助かります。

料金につきましては、フィールドの維持管理、施設の拡充、補強を進めるために、料金として1500円を頂戴することにいたしております。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でお願いします。
見学者は無料としますが、一回でもゲームに参加しましたら、時間に関わらず1日分の料金をお支払い下さい。

当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。




  

Posted by 鷲羽  at 09:11Comments(0)

2016年04月04日

ゲームの報告 4月3日日曜日 【サウザンド】

4月3日 日曜日
天候 曇りのち雨
朝から曇り空で、天気予報では午後から雨の予報が出ていました。

今日の参加人数は4名でした。


しかも、この内の3名は現役の自衛官でした。

ゲーム内容は、2対2の殲滅戦を数ゲームした後、ハンドガン1マグ縛り戦をやっていました。
すぐに弾切れになるのかと思いきや、そんなことはなく。丁寧な射撃で無駄玉が少ない印象でした。何より動きの切れが凄く良い!
1ゲームだけ管理人2名も参加して、3対3で復活有りのコンクエスト戦もしました。最後は雨の中でのゲームになってしまいましたが、今回は当フィールドをご利用頂き、有り難う御座いました。

次回は、4月10日日曜日に開催予定です。



  

Posted by 鷲羽  at 00:21Comments(0)