自由な人生を手に入れる教科書

2019年03月26日

4月21日の定例会について‼️

皆さんお疲れ様です❗

来月のサウザンド定例会のご連絡を致します。

来月は、常連さんが管理している私有地でのテストゲームに参加致します。

現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

詳細は次の通りです。

日程:4月21日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:セブンイレブン小林市下堤店
住所:小林市堤1965-3
↓クリックするとGoogleマップで確認できます↓↓

https://maps.app.goo.gl/X8K7u
↑↑↑↑↑ 集合場所 ↑↑↑↑↑
  
集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回会費については、テストゲームのため、会費は頂きません。

現地には、自販機もお店も近くにないため、集合したセブンイレブンにて、水分、昼食など必要な物を買うようにして下さい。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

では、当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m



宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





レーザークロスシューティング コンパクトダブルセット  

Posted by 鷲羽  at 22:37Comments(5)

2019年03月25日

落とし物のお知らせ

落とし物のお知らせです。

3月23日土曜日にセーフティーエリア内で見つけました。




おそらく、ライラクスのバイオBBボトルの内蓋だと思われます。

サウザンドで保管しております。


宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-  

Posted by 鷲羽  at 14:40Comments(0)

2019年03月24日

3月23日 ホークウッドコラボゲームについて

遅くなりましたが、3月23日(土)にご参加された皆さん、お疲れ様でした!(^^)

ホークウッドのオーナーさん、ホークウッドの常連さんも来てくださり、とても楽しい1日となりました!

サウザンド常連さんより、猪肉やシカ肉のふるまいがあり、みなさんとても美味しくいただいていました~♪

旗取戦では、オーナー同士の壁1枚でのやりとりがあり、とても緊張しました!

今後もこのようなコラボ企画があれば、是非やっていきたいです!























来月の定例会は、常連さんのゲームフィールドに遠征を考えています。

詳細は後日、ミリブロにてご連絡致します!  

Posted by 鷲羽  at 19:30Comments(0)

2019年03月22日

3月23日(土曜日)のサウザンドの予定についてご連絡致します。

今回は、宮崎エアソフトガン競技、企画・運営協会(通称:MAS)の方々による企画で、宮崎交流戦の第1弾として、サウザンドとホークウッドさんの交流戦を行う事となりました!

3月16日にサウザンドの常連さんで、ホークウッドさんへ行ってきました!!

そして今回、3月23日はホークウッドさんの常連さんがサウザンドへ遠征に来てもらいます!(^^)!


貸し切りではございません。
サバゲーに興味がある方や、サウザンドにまだ来たことが無い方など
是非、この機会にサウザンドへお越しください!!


23日のサウザンドの予定について

日程:3月23日
会費:1500円
スケジュール:

9時00分:受付、弾速チェック

10時00分:ブリーフィング

11時00分:ゲーム開始
カウンター戦

12時00分:昼食

13時00分:ゲーム開始
ハンドガン戦

14時00分:旗取戦

15時30分:復活無制限

16時30分:ゲーム終了

17時30分:解散


近くに買い物できる場所がないため、水分も含めて予めご用意をお願いします。

駐車場スペースが限られてることから、なるだけ相乗りでお願いします。

レギュレーションは0.98以下(0.20㌘で)になります。

宜しくお願い致しますm(__)m



宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-  

Posted by 鷲羽  at 09:19Comments(0)

2019年03月09日

3月9日の記事

みなさんお疲れ様です❗

来週はいよいよ、ホークウッドさんへ遠征にいきます❗

サウザンド以外のフィールドへ行く機会がなかなかないので、この機に一緒にいきませんかぁー❓❓

参加される方はご連絡ください❗

当日直接行く方もご連絡ください。人数の把握をしたいので、宜しくお願い致しますm(__)m

ホークウッドさんの駐車場は、サウザンドより広いですが、なるだけ相乗りできればと思っています。

宜しくお願い致しまーっす‼️



宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





  

Posted by 鷲羽  at 10:01Comments(8)