自由な人生を手に入れる教科書

2015年08月25日

台風が憎い

台風が過ぎて、フィールドの様子を見に行きました。
まー、予想どうりこんな状況。orz


ビニールハウスで使うパイプを利用して即席でネットフェンス作ったもんだから、風に耐えられなかったもよう。
完全な強度不足・・・orz

やっぱり単簡パイプか間伐材とかじゃないとダメだよ。
20mmのハウス用パイプじゃ弱すぎた。(T-T)  


Posted by 鷲羽  at 22:33Comments(1)

2015年08月17日

8月16日 テストゲームしました。

8月16日 テストゲーム
天候 曇り時々雨

参加人数は、午前午後で入れ替わりがあったものの、総勢16名でした。
けっしてよい天気では無かったにもかかわらず、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

内容は、
6人対6人で別れて、フラッグ戦裏表を2回、全員敵のバトルロワイヤル、メディック戦、カウンター戦(復活戦)をしました。

凄まじい銃撃戦でテンションあげまくりの人がいたり、逆に一発も撃たずに勝利のフラッグを奪取してしまうプレイヤーもいました。

フィールドが未完成の中でのテストゲームでしたので、問題点や改良点がまだまだ山積みであることを再認識出来ました。
参加してくれた皆様に最大級の感謝を表します。
本当にありがとうございました。


画像は後程アップします。  


Posted by 鷲羽  at 19:44Comments(4)

2015年08月13日

8月16日(日曜日)テストゲーム開催します!

8月16日(日曜日)テストゲーム開催します!

場所は小林市インターから車で約3分
住所 宮崎県小林市南西方宇都 4787-37

10:00~よりブリーフィング開始。(09:30ぐらいまでに現地へお越しください。)

ゲーム内容:フラッグ戦、他。
レギュレーション:法規制内なら全て使用。球はバイオ弾でお願いします。 プロテクションはゴーグル、フェイスガードを推奨 。


フィールドでの注意事項:セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜く、空撃ちの禁止。

暑い日が続いていますので、熱中症対策をお願いします。休憩中に飲む飲料水等は2リットル以上持参したほうがよろしいです。

車高の低い車両での来場はオススメ出来ません。 飲み物、食糧は事前に調達してきて下さい。

場所が分からない方は当日朝09:20までに小林市インターを降りて右折、約200メートルのところにある生駒高原レストハウスの前に集合願います 。

注意 トイレがありません、スコップ、トイレットペーパーをご用意していただければ助かります。
念のため、マダニ対策も行ってください。虫除けスプレー、フマキラーなど。
現在、フィールドにはウシアブが発生しています。ハエ叩きをご持参いただければ退治することが可能になります。


その他、質問があれば連絡をください。  


Posted by 鷲羽  at 14:40Comments(5)

2015年08月13日

フィールド作るぞ その4

本業があるので、フィールド作りを中断してたら下草がスッゴい伸びてました(;´д`)

全伐された山だから、下草の成長が止まらないのですよ。
で、これはこれで面白いものを作れそうな予感がします。下草のは笹がメインなので、迷路のように草刈りしていけば、CQBのような状況に持ち込めるかも。

完成はまだですが、ゲームは可能な状態ですので、一度テストゲームしてみたいですね。
8月16日暇な方いないですかね?

  


Posted by 鷲羽  at 09:17Comments(2)