自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月22日

サウザンドデイの報告(赤外線サバゲー)

サウザンドデイの2日目に西小林体育館を使用して、赤外線サバゲーを開催しました!

最初ということもあり、参加人数は10名ほどでしたが、とても楽しいゲームができました(^^)









皆さんに許可をもらって、動画も撮ってみました!

https://youtu.be/ox9BZeHyHOU

https://youtu.be/X0NEshajR-s

来月10月12日(土)西幸祭にて開催予定です!

是非、ご来場くださーい(^^)/

  

Posted by 鷲羽  at 21:26Comments(0)

2019年09月22日

サウザンドデイの報告(まずは定例会)

皆さんお疲れ様です!

報告が遅くなり申し訳ありませんでしたが、先日の2日間連続でありました、サウザンドデイのご報告をさせていただきます!

まずは、15日にあったサウザンド定例会。

今回から初めてゲームを参加される方が2名、今回がゲームに参加するのが2回目という方が2名参加していただき、全体で16名の方が来てくれましたー(*^▽^*)

そして、ハナデロップメントさんも来ていただき、取材用の写真撮影をしていただきました!































毎月ゲームを開催するようになり、お陰様で平均で15名ほどの方々がご参加してもらえるようになりました。本当にありがとうございますm(__)m

そして、ハナデロップメントさん、撮影ありがとうございました!

次回は、来月10月13日(日)に開催予定です。
宮崎市内からチーム:レジェンドさんというチームが参加予定です(^^)

赤外線サバゲー報告は次回のブログで記載致します!
  

Posted by 鷲羽  at 19:25Comments(0)

2019年09月13日

週末はサウザンドデイ開催!

皆さんお疲れ様です!

さあぁ、いよいよ今度の週末はサウザンドデイの日です(^^)

念のため、サウザンドデイの予定のおさらいをしておきます!

まずは、15日(日)は、サウザンド定例会です!詳細は下記のURLにてご確認下さいm(__)m


https://karakorum.militaryblog.jp/e998495.html

15日(日)のサウザンド定例会では、株式会社ハナデロップメントの方が取材に来てくれます!(^^)!

取材は女性が来てくれます☆

そして、16日(月:祝)は赤外線サバゲーです!詳細は下記のURLにてご確認くださいm(__)m

https://karakorum.militaryblog.jp/e998500.html

大人の方も大歓迎!

宝探しもあるので、楽しみにしててください(*^▽^*)

2日間のサウザンドデイ、たくさんのご参加をお待ちしております!!

  

Posted by 鷲羽  at 21:45Comments(0)

2019年09月09日

緊急告知!

皆さんお疲れ様です!

2日間連続サウザンドデイを来週9月15日、16日に開催致しますが、15日のサウザンド定例会に取材が来てくれることになりました!(^^)!

取材に来てくれる所は、株式会社ハナデベロップメントという、『ニシモロライフスタイル』というフリー雑誌を作っている会社になります!



フリー雑誌は先月から発行し始めてたようで、今回で2回目との事(^^)

西諸県の話題のスポットや西諸県で活躍されている方へ取材をして、西諸県をもっと知ってもらいたいという活動をされているようです。

今回サウザンドは『今話題のスポット』という所での取材と写真撮影が15日にあります!!



ハナデベロップメントさんは、会社の同じ敷地にお店や、スケートボードができる所もあって、とても楽しい場所になっていました(^^)



15日のサバゲーの詳細は下記のURLでご確認下さいm(__)m

https://karakorum.militaryblog.jp/e998495.html

写真に載りたい方、一緒に取材を応援してくれる方、たくさんのご来場お待ちしております!!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 13:50Comments(0)

2019年09月03日

9月16日の赤外線サバゲー

皆さんお疲れ様です!

9月16日(月)祝日に使用する、赤外線の銃を掲載いたします!(^^)!


9月16日のゲームの詳細については、下記のブログよりご確認くださいm(__)m ↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e998500.html

赤外線サバゲーに使用する銃は

レーザークロスシューティングX

という物を使用します!






このタイプは、レーザーを受信する部分は腕や胸に装着できるようにしておりますが、今回は、銃本体に取り付けできないか、検討している所です!(^^)!

完成しましたら、また掲載いたします!!

完成を楽しみにしててください(*^▽^*)

9月15日(日)はサウザンド定例会も開催致します!

詳細は下記のブログをご確認下さいm(__)m ↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e998495.html

2日間皆さんで楽しみましょー(^^)/

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

  

Posted by 鷲羽  at 22:07Comments(0)

2019年09月01日

9月は2日連続でサウザンドデイ!(赤外線サバゲー)

皆さんお疲れ様です!

今回、初めての試みになりますが、西小林地区体育館を借りて、赤外線サバゲーを開催致します!

※サウザンド定例会開催の詳細については、下記のブログをご確認くださいm(__)m

ここ最近、親子連れでゲームに参加される方が増えてきました。
もっと、安全によりたくさんの方にサバゲーを知ってもらうおうと思い、この企画を考えました!(^^)!

赤外線の発信機と受信機を使用するので、弾丸は一切でませんので、弾で怪我をする事はありません。
体育館の中でもあるので、雨でも開催できます。
皆さんで一緒にゲームを楽しみませんかー(*^▽^*)

詳細は次の通りです!

場所:西小林地区体育館
〒886-0005 宮崎県小林市南西方6212
↓↓Googleマップ↓↓
https://maps.app.goo.gl/5mYrJH8wGRnQLyADA
日程:9月16日(月)祝
時間:8時30分~16時00分
ゲーム開始:10時00分
参加費:個人参加の場合
    600円大人、子ども(小学生以上)
    家族で参加・・・1人当たり500円
※見学は無料です。


準備してもらう物:運動靴(室内用)
         弁当持参
         飲み物
         シーツ又は椅子の準備(座る物)
         着替え(汗をかいた場合に着替えられる物)
         タオル


ゲームスケジュール
  8時30分~ 9時50分:受付
  9時50分~10時00分:ゲーム説明
 10時00分~12時00分:ゲーム開始(殲滅戦)
 12時00分~13時00分:休憩
 13時00分~13時30分:宝探し
 13時30分~14時00分:占拠戦
 14時00分~15時00分:無限復活戦
 15時00分~15時30分:片付
 16時00分:解散

 ※ 上記のスケジュールは予定です。多少の時間のずれが生じる
   と思われます。予めご了承下さい。


当日のゲームのイメージを付くようこんな図面を作成しました。


各ゲームをする前には、必ずゲームのルールをご説明させていただきます。

当日は、皆さんで思いっきり楽しみましょー!(*^▽^*)



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

  

Posted by 鷲羽  at 12:33Comments(0)

2019年09月01日

9月は2日連続でサウザンドデイ!まずは定例会

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さんお疲れ様です!

9月は、定例会と、イベントゲーム(赤外線サバゲー戦)と2日間にかけて開催致します!(^^)!

まずは、定例会のご連絡を致します!

https://karakorum.militaryblog.jp/e998500.html
赤外線サバゲー戦の詳細は上記ののブログをご確認下さいm(__)m

定例会は9月15日(日)に開催致します!

料金 御一人:1500円
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。途中道が悪く、車高の低い車の場合、底を擦る可能性がありますので、なるだけ車高の高い車で来られる事をお勧め致します。


当日は、下記の写真をご参照にお越し下さい(^^)/



①が表通りからの入口になります!
このポールが見えたら、右に続く道に入って下さい!



そして、②のポールが見えたら、右に曲がって、300mほど行くと、フィールドが見えてきます!



入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

ゲーム内容:殲滅戦、カウンター戦、旗取戦 他。

レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 87.0m/sまで

★☆昼食、飲み物などは、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っているやぐらの東側で、杉林に向けて行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 12:31Comments(2)