自由な人生を手に入れる教科書

2019年08月04日

8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告

本日の『灼熱の戦い』第2弾の高原町テストゲームのご報告致します。

本日は、19名の方がご参加いただきました!(^^)!

本日は、殲滅戦、無限復活戦と、今回初めてやりました、ふうせん割り戦を行いました!

初めは、風船を一人一人のゲーマーさんに付けて行いましたが、これがなかなか割れないという残念な結果になり(T_T)

8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


そこで、ふうせんをいくつかフィールドに置き、それを敵から守りながら敵にあるふうせんを割るというゲームにしました。
これは、これで楽しかったです!(^^)!

もう少し中身を確立できるように頑張ります(*_*;

8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


8月4日『灼熱の戦い』第2弾ゲーム報告


今後も高原町テストゲームを皆さんで楽しくゲームができるよう、邁進していきます!(^^)!

次回は8月18日にサウザンドでゲームを開催致します!

今回のふうせん割り戦もやってみたいと思っています!(^^)!

たくさんのご来場お待ちしております!!






Posted by 鷲羽  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。