自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月07日

割り引き券ゲットのチャンス!「西幸十五夜祭り」

告知!
地元のお祭りに出店する事が決定しました!




西幸十五夜祭り!
10月14日(土曜日)

地元名産品のふるまい!
花火大会!
相撲大会!
太鼓!
ひょっとこ!

会場:西小林地区体育館

駐車場:牧原公民館、和福祉サービス、村田椎茸、西小林保育園第2駐車場




サウザンドからはビンゴ射的ゲームを出させていただく事になりました。

4×4の16個のターゲットを縦横斜め、いずれか一列にそろえて撃ち落とば景品ゲット!



チャレンジ1回¥200円
使用する銃はナーフ(6発装填タイプ)

そして、お子様は相撲大会に参加すると、射的ゲーム&景品無料引換券が必ず1枚もらえます!

ここ大事だからもう一度繰り返します!

「お子様は相撲大会に参加すると、射的ゲーム&景品無料引換券が必ず1枚もらえます!」

つまりは、無料でゲームが楽しめて!弾を全部外しても景品が貰えちゃう!
※引換券は一人最大一枚までです。

大人向けの景品としまして、サウザンドで使える500円割り引き券をご用意致します。

チャレンジ一回につき、¥500円
参加賞でもれなく割り引き券2枚GET!

さ・ら・に!

ビンゴ成功で割り引き券3枚GET!

合計で割り引き券が5枚GETになります!
挑戦の際には「大人チャレンジ!」とお申し付け下さい。

※500円割り引き券は、1人につき1日1枚づつのご利用となります。

ご来場お待ちしております!

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

  

Posted by 鷲羽  at 00:19Comments(3)