自由な人生を手に入れる教科書

2015年09月20日

9月19日土曜日のゲームは・・・

9月19日のゲームの参加人数は自分も含めて4人でした。

朝は、しばらくすれば人がもっと来るだろうと、何もせずにただ待つのももったいないので↓こんなものを4人で作りました。フィールド全体に15基設置しました。

これを使ったゲームがどんな展開になるのか、今からとても楽しみです。

2対2のマッチ戦もしました。
今日、人生初のサバイバルゲームを体験したK君。
とても楽しかったそうです。(о´∀`о)





  


Posted by 鷲羽  at 13:15Comments(5)

2015年09月15日

9月19日土曜日ゲーム開催します。

9月19日(土曜日)サバイバルゲーム開催します!
料金 御一人 1500円
場所は小林市インターから車で約3分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB

追記☆フィールドはこちら↓
  http://goo.gl/maps/G0Rwa

8:00~人数が集まりしだいゲームを始めます。

ゲーム内容:フラッグ戦、他。
レギュレーション:法規制内なら全て使用。球はバイオ弾でお願いします。 プロテクションはゴーグル、フェイスガードを推奨 。


フィールドでの注意事項:セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜く、空撃ちの禁止。

朝晩だいぶ涼しくなってきてますが、念のため熱中症対策をお願いします。

車高を低くしている車両での来場はオススメ出来ません。 飲み物、食糧は事前に調達してきて下さい。

注意 トイレがありません、スコップ、トイレットペーパーをご用意していただければ助かります。
念のため、マダニ対策も行ってください。虫除けスプレー、フマキラーなど。 

料金につきましては、フィールドの維持管理、施設の拡充、補強を進めるに当たり資金面できつい状態が続いておりました。今回から料金として1500円を頂戴することにいたしました。皆様のご協力をお願いいたします。

追記
デッドマーカーとして白い布やハンカチ、あるいは白いビニール袋などをご用意ください。
(前回のテストゲームの時にヒットコールを連呼して歩いてるにもかかわらず、出会い頭に撃たれるという事案が有りました)


  


Posted by 鷲羽  at 14:39Comments(1)