自由な人生を手に入れる教科書

2024年02月04日

1月28日えびのキルハウスゲーム報告!

-サバイバルゲームフィールド-西諸サバゲーロード(N・S・R)-

皆さんお疲れ様です!

ご報告が遅くなりましたが、1月28日のえびのキルハウスゲームが無事に終わることができました!

今回は、18名の方にご参加していただき、たくさんの義援金もあつまりました!

今回、新人さんが8名参加してくださり、レンタル銃を、鹿児島県志布志市にある、痛快!ケルブ城さんからレンタル銃を貸していただきました!

本当にありがとうございましたm(__)m

1月28日えびのキルハウスゲーム報告!

1月28日えびのキルハウスゲーム報告!

1月28日えびのキルハウスゲーム報告!

1月28日えびのキルハウスゲーム報告!


2月以降のゲーム開催については、一挙公開予定です!

是非お楽しみに(*^▽^*)


1月28日えびのキルハウスゲーム報告!


西諸サバゲーロード(N・S・R)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

宮崎県高原町
サバイバルゲームフィールド-NAM TTF-

宮崎県えびの市 
サバイバルゲームフィールド-KILL HOUSE-





Posted by 鷲羽  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。