自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

4月16日(日曜日)ゲームを開催いたします。

4月16日(日曜日)ゲームを開催いたします。

現時点で参加人数は6人ですが開催したいと思います。

飛び入り参加大歓迎です。

明日は宜しくお願いします。



宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 19:04Comments(1)

2017年04月15日

4月16日(日曜日)ゲームの開催は.......

おはようございます。
日の出の時間がずいぶん早くなってきましたね。
だけど朝晩はまだ肌寒いです。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
ちなみに僕は、ほぼ年中Tシャツにトランクス姿で寝てます。(^ω^)


さて、
4月16日(日曜日)のサバイバルゲームは

現時点で参加人数が少ないため開催が危ぶまれます。

参加表明されていない方、もしくは既に不参加とされている方で調整可能な方は参加表明のコメントをよろしくお願いします。

また、知り合いでチーム参加や個人参加可能な方たちがいらっしゃいましたらお声がけを願いします。


最終的な開催の判断は本日、夕方6時の時点での参加表明者の人数で判断したいと思います。。



宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-  

Posted by 鷲羽  at 06:15Comments(0)