自由な人生を手に入れる教科書

2019年06月29日

延期のお知らせ。(高原テストゲーム)



天候不良による延期のお知らせ

いつもサウザンドのブログを見ていただき、まことにありがとう御座います。

6月30日に予定しておりました、高原テストゲームですが、天気がおもわしくないため、延期とさせていただきます。

遊びに来てくださる予定だった方々には、大変申し訳ありません。

延期日は、再来月8月4日にさせていただきます。

たくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m

どうぞ、宜しくお願い致します。



  

Posted by 鷲羽  at 08:37Comments(0)

2019年06月18日

6月18日の記事

皆さんお疲れ様です!

6月30日に予定しております、高原町のテストゲームのご連絡を致します。

現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

前回テストゲームの開催した際に、集合場所がかなり混雑したため、集合場所を変更しております。

詳細は次の通りです。

日程:6月30日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2


集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回会費については、テストゲームのため、会費は頂きません。

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。



※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。

当日は、
500mlのミネラルウォーター×1本(¥100円)

弾(0.20g)×1袋(¥2,000円)
は、準備しております!宜しくお願い致します。



集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。



※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

梅雨時期という事も当日は、雨天の可能性が考えられます。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

では、当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m


宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド
  

Posted by 鷲羽  at 14:38Comments(4)

2019年06月09日

6月9日ゲーム報告

本日、無事にゲームを開催する事ができました!

今日は、10名の方にご参加してもらい、少しづつですが、常連さんも増えつつあります!(^^)!

今日は、カウンター戦から、昼から、ハンドガン戦、センターフラッグ戦、セミオンリー戦を行いました。

梅雨時期ということもあって、ジメジメ感がハンパなく、やばかったっす
(*_*;

そこで、前回から、キンキンに冷えたミネラルウォーターを販売しており、皆さんが買ってくださいました!(^^)!

弾も前回から販売を開始いたしました!



























ご参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

次回は、高原町でのテストゲームを6月30日に開催致します!

小林サウザンドゲームは、7月28日に開催致します!

詳細は、またご連絡致します!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


レーザークロスシューティング コンパクトダブルセット  

Posted by 鷲羽  at 21:33Comments(0)