自由な人生を手に入れる教科書

2015年08月17日

8月16日 テストゲームしました。

8月16日 テストゲーム
天候 曇り時々雨

参加人数は、午前午後で入れ替わりがあったものの、総勢16名でした。
けっしてよい天気では無かったにもかかわらず、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

内容は、
6人対6人で別れて、フラッグ戦裏表を2回、全員敵のバトルロワイヤル、メディック戦、カウンター戦(復活戦)をしました。

凄まじい銃撃戦でテンションあげまくりの人がいたり、逆に一発も撃たずに勝利のフラッグを奪取してしまうプレイヤーもいました。

フィールドが未完成の中でのテストゲームでしたので、問題点や改良点がまだまだ山積みであることを再認識出来ました。
参加してくれた皆様に最大級の感謝を表します。
本当にありがとうございました。


画像は後程アップします。






Posted by 鷲羽  at 19:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
午後からの参加でしたが快く迎えて頂きありがとうございました。

次回、開催の際も宜しくお願い致します。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by オニールオニール at 2015年08月19日 01:14
お疲れ様でした。
とても楽しめましたね。
フィールドもよく出来てたわー。
今日は太もも筋肉痛でしたよ!またよんでくださいね!
Posted by タケちゃんマン at 2015年08月18日 01:39
先日は、大変お疲れ様でした。
テストゲームに参加させて頂きまして、深く感謝申し上げます。
有り難うございましたm(__)m
完成度の高いフィールドに、すっかり魅入られてしまいました♪
次回は、フルで参戦させて頂きます(^^)
Posted by アイ at 2015年08月17日 22:13
次回こそは参加したいです!(^o^;)
Posted by かきAF at 2015年08月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。