自由な人生を手に入れる教科書

2022年07月10日

えびの市キルハウステストゲーム報告!

皆さんお疲れ様です!

本日、えびの市キルハウスのテストゲームを無事に開催できましたぁ!

ですが、運営側も一緒にサバゲーしてしまったため、一枚も写真を撮ってませんでしたぁ(;´Д`)

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

本日は、10名の方にご参加していただきました!

ゲーム内容は、殲滅戦、ハンドガン戦、攻防戦を行いました!

今回、バリケードの数が増え、全体のバランスもよくなり、とてもおもしろいゲームができるようになりました。

今後は、ちゃんと写真を撮るようにします(^^;

今回、ゲームをご参加された皆さん、本当にありがとうございました!

次回は、高原NAMゲームを2日連続で開催致します!

6月16日(土):延岡フォートレストさん遠征

6月17日(日):通常ゲーム


詳細は、次のURLでご確認ください!

https://karakorum.militaryblog.jp/e1100940.html

どうぞ、宜しくお願い致します!

えびの市キルハウステストゲーム報告!

西諸サバゲーロード(N・S・R)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

宮崎県高原町 
サバイバルゲームフィールド-NAM TTF-

宮崎県えびの市 
サバイバルゲームフィールド-KILL HOUSE-






Posted by 鷲羽  at 20:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。