自由な人生を手に入れる教科書

2020年10月18日

久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告

皆さんお疲れ様です!

本日、無事にサウザンドでゲームを開催することができました!(*^▽^*)

本日、ゲーム参加者17名、見学者1名で、合計18名の方にご参加していただきました!
ご参加されました皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご参加されたほとんどの皆さんが久々ということもあり、バッテリーを充電忘れていたり、弾の入っていないマガジンでゲームをしようとしたり、マーカーやゴーグルをつけ忘れそうになったりと、皆さんいろいろありました(^-^;

しかし、久々のゲームができてとても喜んでもらえました!

久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告


集合写真については、密をさけるため、今回は撮影は控えさせていただきました。

次回は、来週25日に高原町NAMフィールドへの遠征に向かいます。

詳細はまたご連絡致します!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m











Posted by 鷲羽  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。