自由な人生を手に入れる教科書

2019年09月01日

9月は2日連続でサウザンドデイ!(赤外線サバゲー)

皆さんお疲れ様です!

今回、初めての試みになりますが、西小林地区体育館を借りて、赤外線サバゲーを開催致します!

※サウザンド定例会開催の詳細については、下記のブログをご確認くださいm(__)m

ここ最近、親子連れでゲームに参加される方が増えてきました。
もっと、安全によりたくさんの方にサバゲーを知ってもらうおうと思い、この企画を考えました!(^^)!

赤外線の発信機と受信機を使用するので、弾丸は一切でませんので、弾で怪我をする事はありません。
体育館の中でもあるので、雨でも開催できます。
皆さんで一緒にゲームを楽しみませんかー(*^▽^*)

詳細は次の通りです!

場所:西小林地区体育館
〒886-0005 宮崎県小林市南西方6212
↓↓Googleマップ↓↓
https://maps.app.goo.gl/5mYrJH8wGRnQLyADA
日程:9月16日(月)祝
時間:8時30分~16時00分
ゲーム開始:10時00分
参加費:個人参加の場合
    600円大人、子ども(小学生以上)
    家族で参加・・・1人当たり500円
※見学は無料です。


準備してもらう物:運動靴(室内用)
         弁当持参
         飲み物
         シーツ又は椅子の準備(座る物)
         着替え(汗をかいた場合に着替えられる物)
         タオル


ゲームスケジュール
  8時30分~ 9時50分:受付
  9時50分~10時00分:ゲーム説明
 10時00分~12時00分:ゲーム開始(殲滅戦)
 12時00分~13時00分:休憩
 13時00分~13時30分:宝探し
 13時30分~14時00分:占拠戦
 14時00分~15時00分:無限復活戦
 15時00分~15時30分:片付
 16時00分:解散

 ※ 上記のスケジュールは予定です。多少の時間のずれが生じる
   と思われます。予めご了承下さい。


当日のゲームのイメージを付くようこんな図面を作成しました。
9月は2日連続でサウザンドデイ!(赤外線サバゲー)


各ゲームをする前には、必ずゲームのルールをご説明させていただきます。

当日は、皆さんで思いっきり楽しみましょー!(*^▽^*)

9月は2日連続でサウザンドデイ!(赤外線サバゲー)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-






Posted by 鷲羽  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。