自由な人生を手に入れる教科書

2019年08月01日

7月28日のゲーム報告

遅くなりましたが、7月28日のゲーム、無事に開催できました!

今回は、ゲーム参加者14名、見学者2名でした!(^^)!

ご参加された皆さん、ありがとうございました('◇')

今回は、サバゲー自体が初めてという方が2名参加してくれました!

写真は10名ですが、暑くて、全員の写真を撮れませんでした(>_<)

本当にごめんなさいm(__)m

今回のゲームでは、いつも殲滅戦やカウンター戦と、センターフラッグ戦を行いました。
暑くて、あまりゲーム数はこなせませんでしたが(^-^;
熱いゲームをする事ができました!

持参した飲み物もみなさんにたくさん買っていただきました!

7月28日のゲーム報告


7月28日のゲーム報告


7月28日のゲーム報告


次回は、8月4日に『灼熱の戦い』第2弾です!

今度の日曜は、高原のテストゲームになります!(^^)!

後ほど、ゲーム告知をさせていただきます!

是非、たくさんのご来場、お待ちしておりまーす('◇')ゞ








Posted by 鷲羽  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。