自由な人生を手に入れる教科書

2018年11月11日

サウザンドリニューアルオープン整備

いつもいつも遅れでごめんなさい

サウザンドのリニューアルオープンのため、今月、来月と整備を行うことといたしました。

本日、初日の整備を開始。

老朽化していたバリケードやセーフティーフィールドにあったやぐらの撤去などを行いました。

いつもご参加しているゲーマーさんにも応援してもらい、撤去は完了しました!


ビフォー
サウザンドリニューアルオープン整備


アフター
サウザンドリニューアルオープン整備


ビフォー
サウザンドリニューアルオープン整備


アフター
サウザンドリニューアルオープン整備


サウザンドリニューアルオープン整備


本日、整備にご参加された皆さん、本当にありがとうございました。

来月の12月2日、2回目の整備を行います。
もし、ご協力できる方がいましたら、是非、宜しくお願い致します。

日程:12月2日
時間:9:00~16:00

昼食は、こちらでご用意させていただきます。
内容は、当日のお楽しみで(^^♪

ご参加される方は、下記の物は各自でご用意をお願いします。

・軍手
・長袖、長ズボン
・水分
・タオル

宜しくお願い致します

ゲーム開催は、12月16日に開催予定でーす!







Posted by 鷲羽  at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
大将様

返信がかなり遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

現在、リニューアルオープンに向けて、作業中のため、12月19日にリニューアルオープンとなります。

それまでは、ゲーム開催が難しい感じになっております。ご了承下さい。

コメントありがとうございました。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2018年12月01日 16:43
お疲れ様です。宮崎市内の者ですけど、今週の11月の25日(日曜)はゲームは開催されないですか?(^ ^)
Posted by 大将 at 2018年11月20日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。