自由な人生を手に入れる教科書

2017年06月04日

植物に侵食されとる!

永らくブログの更新が止まっていました。
本当にごめんなさい!
本業の方が忙しくて、フィールドのメンテすら出来てませんでした。

だけど、その間にも沢山のアクセスがありまして、気にかけて下さる人達がいることがとても嬉しく思いました。

本当にありがとうございます。


それで、今日は

久しぶりにブログの更新をしなければと、フィールドに来たのですが

植物に侵食されとる!

ここ、フィールドの中に入る入り口です。

入り口です・・・(´・д・`)入れんし。


はい!草刈り機投入!

植物に侵食されとる!

入り口確保!

フィールド内に突入!


          
植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!

植物に侵食されとる!





Posted by 鷲羽  at 18:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
自由人さん、ありがとうございます。
そうですね、昼間はかなり暑いですよ。

だから今日は夕方の涼しい時間帯を狙って作業してみました。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2017年06月04日 20:48
お疲れ様です!!熱中症に気をつけて草刈り頑張って下さい〜!!
Posted by 自由人自由人 at 2017年06月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。