自由な人生を手に入れる教科書

2016年10月31日

動画 レッドリーブスさんのゲームに参加してきました。

2016年10月2日
宮崎県のサバイバルゲームフィールドレッドリーブスさんの定例会に参加してきました。






動画 レッドリーブスさんのゲームに参加してきました。



↓サバゲーグッズはこちら↓
http://astore.amazon.co.jp/46o107kada4-22

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
↓Facebook↓
https://m.facebook.com/FieldThousand/





Posted by 鷲羽  at 09:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年11月03日 08:38
じゃあ次回は大統領戦+狐狩りをミックスさせた感じで(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年11月02日 17:03
ご覧頂き有り難うございます。
まー何て言うか、編集はまだ慣れてないのでメチャクチャ時間がかっかてしまいました。( ´Д`)=3

また時間を作って遊びに行かせて貰います。その時は無理ゲー大統領戦、攻略してやりますよ‼
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年11月01日 13:43
お疲れ様です!

動画アップありがとうございます!笑わせて頂きました(笑)

いいですねー!私も運営楽になるように頑張って、動画や写真を撮れるようにしたいです!

サウザンドさんにも早く遊びに行きたい(´;ω;`)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月31日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。