自由な人生を手に入れる教科書

2016年10月08日

10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼

10月2日(日曜日)
天候 晴れ
場所 レッドリーブス

実家の稲刈りを午前中だけ手伝って、午後から友人と二人でレッドリーブスさんの定例会に参加してきました。
場所は田野インターから日南市へ向かい、車で約
15分ほど行けば左手にあります。
道路からはフィールドがほとんど見えませんので通り過ぎてしまう可能性がありますが、
オーナーさんが後日、目印になる看板を設置する予定だそうです。

今回フィールドは50%解放とのことでしたが、ゲームはちゃんと成立してました。何より参加人数がサウザンドの2倍以上‼
人数が多いとスッゴい楽しい(*^^*)超感動。

10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼


10月2日 レッドリーブス 遠征報告‼




↓サバゲーグッズはこちら↓
http://astore.amazon.co.jp/46o107kada4-22

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
↓Facebook↓
https://m.facebook.com/FieldThousand/





Posted by 鷲羽  at 15:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。

動画の編集がようやく出来ましたので、ユウチュウブにアップしようと思ってるんですが、ちょっと環境が整ってないのでもう少しお待ちください。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年10月10日 13:10
先日はありがとうございました!


落ち着いたら遊びに伺います!

サウザンドゲーム楽しみにしてます!(*^^*)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月10日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。