自由な人生を手に入れる教科書

2016年03月01日

ゲームの告知 3月13日 日曜日 サウザンド

3月13日(日曜日)サバイバルゲームの告知!
料金 御一人 1500円 (テスト期間限定価格)
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB

☆フィールドはこちら↓
  http://goo.gl/maps/G0Rwa

午前9時~人数が集まりしだいゲームを始めます。

ゲーム内容:フラッグ戦、他。
レギュレーション:法規制内なら全て使用OK 。弾はバイオ弾でお願いします。 ゴーグルは必須、フェイスガードを推奨 。
デッドマーカーとして白い布かハンカチ、あるいは白いコンビニ袋なども可。


フィールドでの注意事項:セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜く、空撃ちの禁止。

防寒対策や替えの下着など抜かり無くよろしくお願いします。

駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてご来場をお願いいたします。
車高を低くしている車両での来場はオススメ出来ません。

☆注意 トイレがありません、スコップ、トイレットペーパーをご用意していただければ助かります。

料金につきましては、フィールドの維持管理、施設の拡充、補強を進めるために、料金として1500円を頂戴することにしております。
現在、完成まで至っておりませんが何とぞ皆様のご助力を賜りたいと存じます。m(_ _)m

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でお願いします。
見学者は無料としますが、一回でもゲームに参加しましたら、時間に関わらず1日分の料金をお支払い下さい。

当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するもとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとする。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

追記
☆昼食のお弁当を注文できます。 
価格は 500円 です。
お弁当が必要な方は、当日の9時45分頃までにお知らせ下さい。

追記2
現在フィールド内は、大改修中です。夏の頃と違って身を隠せるブッシュがほぼ無くなりました。
代わりの障害物を金曜日と土曜日にこしらえます。大急ぎで!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ゲームの告知 3月13日 日曜日 サウザンド








Posted by 鷲羽  at 09:21 │Comments(16)

この記事へのコメント
今回は人数制限をしてません。皆様の御越しを心より御待ちしております。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月12日 07:01
すみません、1人もしかしたら追加しても宜しいでしょうか?
初めてなのですが、まだその方が行くかどうかしぶってるみたいですのでもし行けるようになりましたら追加させて頂けますと幸いです(^_^;)
Posted by ストライクな魔女 at 2016年03月11日 21:32
返答ありがとうございます。
コンクエストやってみたいと思っていました。
当日が楽しみです(^^♪
Posted by ストライクな魔女 at 2016年03月11日 07:22
ゲームの内容は、フラッグ戦をメインにやろうかと思っています。
あとは、人数しだいですがコンクエスト戦ができたら良いな~と思っています。その際は、復活有りの方が盛り上がると思いますがいかがでしょう?。


駐車場とセーフティエリアは、ほぼ同じ場所です。駐車場=セーフティエリアだと思っていただいてもいいです。
そして、フィールドも隣接しています。セーフティエリアからゲームの観戦も出来ますよ。弾除けのネットを張っていますが、一応流れ弾には注意して下さい。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月10日 22:17
返答ありがとうございます。一名参加でお願いします。
Posted by クボやん at 2016年03月10日 18:59
ご返答ありがとうございます。
ルールをもう一度書かせてしまいお手数をおかけしました。
後2つほど質問失礼します。
駐車場からセーフティ、フィールドまでどれくらい離れているでしょうか?
それとやるゲームの内容を詳しく教えて頂けないでしょうか?
ゲームの内容次第で持っていく銃を選びますので(^_^;)
Posted by ストライクな魔女 at 2016年03月10日 18:04
ストライクな魔女さん、こんにちは。
二名で参加ですね、ありがとう御座います‼

フィールドルールについては、本文の方に記載しております。
が、一応。
・弾はバイオBB弾でお願いします。
・セーフティエリアでは空撃ち禁止、暴発の予防措置を行って下さい。
・ホップupの調整は休憩中にフィールド内でお願いします。
・未成年の場合は、保護者の付き添いが必要です。
・トイレがまだ用意出来ておりません。

などです。その他で気になる事が有りましたら。また質問してください。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月10日 12:42
すみません、コメントと質問があっていませんでした。
2人で参加したいのですが、宜しいでしょうか?
Posted by ストライクな魔女 at 2016年03月09日 22:48
こんばんは、記事拝見させていただきました。
質問があるのですが、詳しいフィールドルール等はありますでしょうか?
もし参加させて頂けるのでしたらこちらのフィールドは初めてなのですが、宜しいでしょうか?
返答お待ちしております。
Posted by ストライクな魔女 at 2016年03月09日 22:21
保護者が見学、学生が参加する場合は。
保護者は無料、学生さんは参加料金の1500円をお支払いすることになります。

必ずしも、保護者がゲームに参加して付きっきりでいる必要はありません。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月03日 14:12
ということは、保護者は見学、学生が参加はどうなりますか?
Posted by しろえ at 2016年03月03日 11:05
学生は参加出来ますか?とのご質問ですが、保護者同伴に限り参加可能となります。
親に内緒でこっそり参加は絶対に駄目です。宜しくお願いいたします。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月02日 20:46
お疲れ様です
ご無沙汰しております
また、今回もよろしくお願いします❗
昼食の注文は出来ますか?(笑)
Posted by すかる02 at 2016年03月02日 12:00
学生での参加は出来ますか?
Posted by しろえ at 2016年03月02日 11:32
クボやんさんコメントありがとうございます。
終了時間は、16時頃と考えています。
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2016年03月01日 23:19
だいたい何時ぐらいに終わりますか?
Posted by クボやん at 2016年03月01日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。