自由な人生を手に入れる教科書

2015年08月13日

フィールド作るぞ その4

本業があるので、フィールド作りを中断してたら下草がスッゴい伸びてました(;´д`)

全伐された山だから、下草の成長が止まらないのですよ。
で、これはこれで面白いものを作れそうな予感がします。下草のは笹がメインなので、迷路のように草刈りしていけば、CQBのような状況に持ち込めるかも。

完成はまだですが、ゲームは可能な状態ですので、一度テストゲームしてみたいですね。
8月16日暇な方いないですかね?







Posted by 鷲羽  at 09:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。
都城のBauerと申します。
こちらのブログ更新を毎回楽しみにしてました。
いよいよサバイバルゲームができるまでに完成に近づいたのですね。
私も新しいフィールドに期待してます。
テストゲーム、都合がつきましたら是非参加させて下さい。
ただ、今現在、私が腰痛に苦しんでまして参加できるかは腰痛次第なのですが…。
フィールド整備、頑張って下さい。
Posted by BauerBauer at 2015年08月13日 11:35
初コメ失礼します

フィールドの作成進行をただただ傍観させていただいておりました

これまでの道程については本当にお疲れ様でした
ついにテストゲームなのですね

集合場所やレギュレーション等の説明があれば集まるのではないでしょうか

我々も大変期待しております
Posted by まだ匿名 at 2015年08月13日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。