自由な人生を手に入れる教科書

2015年01月18日

フィールド作るぞ その2

現在の開発状況はこんな感じ。
まだ全体の2割程度の草刈りが終了。

フィールド作るぞ その2


この位置からの写真では見辛いかもしれないが、色が明るくなっている所が草刈り済みの部分。

自分が小学生や中学生だった頃なら、このぐらいの広さで十分に遊べただろうけど。

今、体調不良で作業がストップしてます。
本業のほうもあるので、完成が遠のく予感です。



↓サバゲーグッズはこちら↓
http://astore.amazon.co.jp/46o107kada4-22

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
↓Facebook↓
https://m.facebook.com/FieldThousand/






Posted by 鷲羽  at 16:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして、私も小林市在住なので、出来あがったら、是非ゲームさせて下さい!
Posted by アーミボーイ at 2015年02月21日 22:51
コメント有り難うございます。
応援して下さる方が、存在するというだけでテンションが上がりますね!不思議です。
頑張ります!
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2015年01月28日 09:23
初めまして!
影から応援しております!
頑張ってください!
Posted by かき at 2015年01月24日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。