自由な人生を手に入れる教科書

2021年11月10日

新型コロナ感染拡大防止の観点からの皆様へのお願い

皆さんお疲れ様です!

新型コロナ感染拡大防止の観点から、下記のことをサウザンド、高原NAMでは制限をさせていただきます。

皆様のご理解ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

1)今回のゲームは完全事前予約制といたします。
 ※ 事前予約なしでの当日参加はできません。
  参加表明される方は、TwitterやFacebookもやっておりますので、ブログのコメント、DM、メッセンジャーなどで書き込みをお願い致します。
 
 ※ ゲーム参加者の県外などからの制限は設けません。
  ただ、状況次第では、県外の方が自粛をお願いする場合がございます。ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 ※ 厚生労働省が推奨している
  アプリのココアをダウンロードをお願いします。
  ダウンロードをされていない方は参加できません。


2)当日は、ゲーム参加者(見学者を含む)全ての方にお名前、住所、ご連絡を記入していただきます。
 ※ 事前に自宅にて検温をお願いします。
    咳や熱のある方は参加をお控え下さい。
    ゲーム当日は、こちらでも検温を行います。

 ※ 37.5℃以上ある方はお断り致します。
 
 ※ 受付の際は、アルコールスプレーでの殺菌をお願いします。
 
 ※ 記入していただいた情報については、万が一コロナウィルス
  がフィールドで感染があった場合に追跡ができるようにするた
  めです。資料は運営側で責任を持って保管致します。

3)当日フィールドに来られる方は、マスク着用で来店をお願いします。
 ※ ゲーム中は、マスク着用の有無は特に指定致しません。

 ※ ゲーム以外は、なるだけマスク着用をお願いします。

4)セーフティーエリアでなるだけ密を避けるよう心がけて下さい。
 ※ 休憩や昼食などでは、なるだけ対面を避け、人と人との距離
  をあけるよう心がけてさい。

5)ゲーム時間を15時までとし、早めの退出をお願いします。
 ※ スケジュールを作成しております。
  昼食時間が11時30分~12時30分となり
  ますので、予めご了承下さい。

 ※ 14時30分にはゲームは終了となり、
  15時00分には解散と致します。

ゲーム当日は、感染拡大防止の万全な体制で行っていきます。
皆さまのご理解、ご協力をお願い致しますm(_ _)m





Posted by 鷲羽  at 20:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。