自由な人生を手に入れる教科書

2021年11月10日

ようやくゲーム開催できます~♬

皆さんお疲れ様です!

ご無沙汰しております(*´▽`*)

ようやく、サバゲーができる環境になりました!!!

11月よりサウザンド・高原NAMゲームのゲームを開催致します!


ようやくゲーム開催できます~♬


ようやくゲーム開催できます~♬


ようやくゲーム開催できます~♬


ようやくゲーム開催できます~♬


ようやくゲーム開催できます~♬


サウザンドは、セーフティーエリアの補修と、新たにF地点を作りました!

トイレ周りもきれいに補修致しました!

来週の13日(土)、14日(土)2日連続サウザンドゲーム開催致します!

詳細は、また後ほど、ご連絡いたします!(*´▽`*)

今月11月28日(日)には、高原NAMゲームも開催予定です!

たくさんのご来場、楽しみしております!





Posted by 鷲羽  at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。