自由な人生を手に入れる教科書

2020年12月26日

明日のサウザンド撃ち納めやります!

皆さんお疲れ様です!

明日のサウザンド定例会ですが、
予定通り開催致します!

昼から雨が降りそうなので、時短のそのまた時短になるかもしれませんが、、、(^-^;

フリマも予定通り開催致します!

フリマに出品される商品も多数あるので、是非ご参加くださぁーい!!(*^▽^*)



明日のゲームの詳細は次のURLにてご確認ください!
スケジュールについては、当日の天候の状況により、変更がありえますので、ご了承下さいm(__)m


https://karakorum.militaryblog.jp/e1052404.html


当日のフリマについては下記の通りになります!


https://karakorum.militaryblog.jp/e1053701.html

明日は、皆さんで最後の撃ち納めを楽しみましょー(*^▽^*)


明日のサウザンド撃ち納めやります!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





Posted by 鷲羽  at 11:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。