自由な人生を手に入れる教科書

2020年11月08日

サウザンドフィールド整備報告!

皆さんお疲れ様です!

本日、サウザンドフィールドの整備を行いました!

本日、整備にご参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

フィールドに到着する前から車がぬかるみにハマってしまい、それもせっかく来てくださった常連さんの車もハマり、2台が立ち往生してしまいました(^-^;

常連さんの車は他の常連さんの車でけん引し、自分の車は、整備に来てくださった皆さんから押してもらいました(*_*;

本当にありがとうございました!助かりましたm(__)m

道がぬかるんでいたのは、フィールド周辺で杉の伐採作業が始まっており、そこへトラックの行ききがあることから、道が相当悪くなっている状態でした。それについては森林組合にも話を行い、適切な対応をしてもらえるようお話をしていきます!

今回のフィールドについては、無事に古いバリケードを処分し、新しいバリケードを設置するまで終わることができました!(*^▽^*)

来週の11月15日(日)サウザンド定例会を開催致します!

道がよくなっていることを祈り、予定通り開催致します!!

詳細は次の通りです↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1049829.html

今回から当日のスケジュールを記載するように致しました!
スケジュールの内容をブログにてご確認下さい!

当日、ご参加予定の皆さん、新しくなったサウザンドフィールドでお待ちしてしております!(*^▽^*)

どうぞ、宜しくお願い致します!

サウザンドフィールド整備報告!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





Posted by 鷲羽  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。