自由な人生を手に入れる教科書

2020年06月14日

サウザンド再開 第2弾

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

サウザンド再開 第2弾


皆さんお疲れ様です!!

サウザンド再開 第2弾の高原町NAMフィールドのゲーム開催日ですが、6月28日に開催致します!

非常事態宣言は解除されましたが、宮崎県では『強い警戒態勢』が続いていることから、これ以上の感染を出さないためにもコロナウィルスが終息するまで、下記の4つの条件を追加して運営をさせていただきたいと考えております。
皆さまのご理解とご協力をお願い致しますm(__)m


1)今回のゲームは完全事前予約制といたします。
 ※ 事前予約なしでの当日参加はできません。
 ※ 人数制限として30名程度とし、30名を超えた時点で予約を
  終了といたします。

2)ゲーム参加できる方は、宮崎県在住の方のみと致します。
 ※ 6月6日~6月27日までの3週間に県外及び、海外への
  外出の予定がない方のみの参加とします。

3)当日は、ゲーム参加者(見学者を含む)全ての方にお名前、住所、ご連絡を記入していただきます。
 ※ 事前に自宅にて検温をお願いします。
   咳や熱のある方は参加をお控え下さい。
 ※ 記入していただいた情報については、もし、コロナウィルスが
   サウザンドフィールドで感染があった場合に追跡ができるため
   の物になります。資料は運営側で責任を持って保管致します。

4)当日フィールドに来られる方は、マスク着用で来店をお願いします。
 ※ ゲーム中は、マスク着用の有無は特に指定致しません。


上記の4つの条件については、ご参加されるゲーマーさんが安全に安心してゲームを楽しめるための処置になります。

それ以外にもフィールドとしては、ゲーム終了の度に消毒してもらったり、ゲームの出入り口を制限するなど、万全な体制でゲーム開催をさせていただきます。

安心して参加表明してもらえたらと思います!

ゲームに参加される皆さん、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m


現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

詳細は次の通りです。

日程:6月28日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2
会費:1500円

集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回より参加費をいただきます。宜しくお願い致しますm(__)m

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。

サウザンド再開 第2弾


※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。

当日は、

弾(0.20g)×1袋(¥2,000円)
は、準備しております!宜しくお願い致します。

サウザンド再開 第2弾


集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。

サウザンド再開 第2弾


※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

もし、雨天にて延期等になる場合、当日は、50CALさんへの遠征第2弾を検討しております。

では、当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

サウザンド再開 第2弾

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-






Posted by 鷲羽  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。