自由な人生を手に入れる教科書

2020年06月14日

サウザンド遠征終了!

皆さんお疲れ様です!

本日、無事にサウザンドメンバーで50CALへ遠征に行ってきました!

ご参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、我々を受け入れてくださった、50CALのオーナーさん、そして、ご一緒にゲームを楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

本日、50CALさんにご参加された人数は、サウザンドメンバーを含めて37名でした!

暗闇の中では、ヒヤヒヤ感がたまらなく、部屋から部屋へ移動する時は、誰かいるんではないかというドキドキ感があり、とても楽しいゲームをすることができました!

サウザンド遠征終了!


サウザンドメンバーで撮った写真がこれです!
サウザンド遠征終了!


『120✖2はぁ』って言って、皆さんが『え??』と言った写真です(笑)

ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!

次回は、6月28日(日)に、高原町のNAMフィールドにてゲームを開催する予定です。

今回も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人数を30名程度に制限させていただきます。

詳細については、後日ご連絡させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m





Posted by 鷲羽  at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。