自由な人生を手に入れる教科書

2020年03月31日

サウザンド強化月間第2弾

皆さんお疲れ様です!

4月26日に予定しております、高原町NAMフィールドゲーム開催のご連絡を致します。

現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

詳細は次の通りです。

日程:4月26日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2
会費:1500円

集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回より参加費をいただきます。宜しくお願い致しますm(__)m

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。

サウザンド強化月間第2弾


※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。

当日は、

弾(0.20g)×1袋(¥2,000円)
は、準備しております!宜しくお願い致します。

サウザンド強化月間第2弾


集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。

サウザンド強化月間第2弾


※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

では、当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m


宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド





Posted by 鷲羽  at 22:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。