自由な人生を手に入れる教科書

2020年03月11日

15日はゲームを開催します!

皆さんお疲れ様です!

3月15日は、予定通り開催致します!

今の所、天気は晴れそうです!

15日のゲーム詳細は下記のURLにてご確認下さいm(__)m ↓↓↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1022885.html

当日は皆さんで楽しいゲームをしましょー(*^▽^*)

宜しくお願い致します!!

15日はゲームを開催します!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





Posted by 鷲羽  at 08:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
SASさん

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

3月中の予定はありませんでした(^-^;

来月は第2週、第4週に予定をしておりますので、是非ご参加していただけたらと思います。

詳細については、後ほどご連絡させていただきます。

宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 鷲羽鷲羽 at 2020年03月31日 20:50
今週末は開催予定はありますか?
Posted by SAS at 2020年03月26日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。