自由な人生を手に入れる教科書

2019年11月07日

サウザンド報告!

皆さんお疲れ様です!!

待ちにまった、ハナデべロップメントさんのニシモロライフスタイルのVol.2が出ましたー(*^▽^*)

サウザンド報告!


サウザンド報告!


サウザンド報告!


サウザンド報告!


サウザンドを良い感じに紹介してもらっていました!

本当にありがとうございますm(__)m

皆さんも是非、ハナデベロップメントの雑誌を手に取り、ご覧になってください!

これからもサウザンドはハナデベロップメントさんを応援をさせていただきます!!

さて、来週11月17日は、高原町フィールドのテストゲームを開催致します。

高原町のフィールドの正式名称も決まったようです。

サウザンド報告!


サウザンド報告!


高原町フィールド『NAM』となります。

NAMでのゲーム開催の詳細は下記のURLにてご確認下さい(^^)/

https://karakorum.militaryblog.jp/e1005947.html

それと皆さん忘れてはいけません、12月7日(土)にはサウザンド忘年会が開催されます!
明日が予約締切となります!詳細は次の通りです(^^)/

https://karakorum.militaryblog.jp/e1008677.html

来週、また皆さんで楽しいサバゲーをしましょー(*^▽^*)

サウザンド報告!

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





Posted by 鷲羽  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。