自由な人生を手に入れる教科書

2019年10月15日

サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-

サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)

皆さんお疲れ様です!

緊急ですが、10月27日に常連さんリクエストで定例会を開催することになりました(*^▽^*)

料金 御一人:1500円
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。途中道が悪く、車高の低い車の場合、底を擦る可能性がありますので、なるだけ車高の高い車で来られる事をお勧め致します。


当日は、下記の写真をご参照にお越し下さい(^^)/

サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)


①が表通りからの入口になります!
このポールが見えたら、右に続く道に入って下さい!

サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)


そして、②のポールが見えたら、右に曲がって、300mほど行くと、フィールドが見えてきます!
サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)



入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

ゲーム内容:殲滅戦、カウンター戦、旗取戦 他。

レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 86.0m/sまで

★☆昼食、飲み物などは、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っているやぐらの東側で、杉林に向けて行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)

サウザンド月間 第1弾inサウザンド(緊急告知)

宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-





Posted by 鷲羽  at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。