自由な人生を手に入れる教科書

2019年09月22日

サウザンドデイの報告(まずは定例会)

皆さんお疲れ様です!

報告が遅くなり申し訳ありませんでしたが、先日の2日間連続でありました、サウザンドデイのご報告をさせていただきます!

まずは、15日にあったサウザンド定例会。

今回から初めてゲームを参加される方が2名、今回がゲームに参加するのが2回目という方が2名参加していただき、全体で16名の方が来てくれましたー(*^▽^*)

そして、ハナデロップメントさんも来ていただき、取材用の写真撮影をしていただきました!

サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


サウザンドデイの報告(まずは定例会)


毎月ゲームを開催するようになり、お陰様で平均で15名ほどの方々がご参加してもらえるようになりました。本当にありがとうございますm(__)m

そして、ハナデロップメントさん、撮影ありがとうございました!

次回は、来月10月13日(日)に開催予定です。
宮崎市内からチーム:レジェンドさんというチームが参加予定です(^^)

赤外線サバゲー報告は次回のブログで記載致します!





Posted by 鷲羽  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。