自由な人生を手に入れる教科書

2021年11月22日

高原NAM遠征開催!

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さん、お疲れ様です!

11月28日(日)
高原NAMフィールドへ遠征致します!


今回のゲーム開催に伴い、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、下記の通りで開催致します。 下記のURLにて
必ず熟読とご理解、ご協力をお願いいたします。↓↓↓

https://karakorum.militaryblog.jp/e1082284.html


今回から、高原NAMフィールドに現地集合といたします。

詳細は次の通りです。

日程:11月28日(日曜日)
集合時間:8時30分
集合場所:高原NAMフィールド
現地住所:〒889-4411 宮崎県西諸県郡高原町広原1201
参加費:1500円

グーグルマップにて現地に行けます↓↓↓
https://g.page/nam-ttf?share

※移動の注意事項
現地の手前に住宅がいくつかあり、その中を通っていく道があります。
住宅の前になりましたら、徐行運転のご協力をお願い致します。


入場は午前8時00分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

ゲームスケジュールは下記のようになります↓↓↓





レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.30グラム以下まで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 85.0m/sまで
         0.30g 80.0m/sまで

★☆昼食、飲み物などは、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆コロナウィルス感染拡大防止の観点からなるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っている試射レンジで行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)


宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-


  

Posted by 鷲羽  at 21:37Comments(0)