自由な人生を手に入れる教科書

2021年08月10日

サウザンドゲーム開催告知!

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さん、お疲れ様です!

8月15日(日)にサウザンドゲームを開催致します!


今回のゲーム開催に伴い、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、下記の通りで開催致します。 下記のURLにて
必ず熟読とご理解、ご協力をお願いいたします。↓↓↓

https://admin.militaryblog.jp/admin/entry/edit/entry_id/1074477

料金 御一人:1500円
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。車高の低い車の場合、底を擦る可能性がありますので、なるだけ車高の高い車で来られる事をお勧め致します。


当日は、下記の写真をご参照にお越し下さい(^^)/



①が表通りからの入口になります!
このポールが見えたら、右に続く道に入って下さい!



そして、②のポールが見えたら、右に曲がって、300mほど行くと、フィールドが見えてきます!



入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

当日のゲームスケジュールについて


レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 87.0m/sまで

★☆お弁当を注文できるようになりました!必要な方は、当日受付にて、注文をお願いします!飲み物は、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアにある試射レンジにて行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 12:32Comments(0)

2021年08月10日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

皆さんお疲れ様です!

宮崎県で新型コロナウィルス感染が拡大していることから、

8月4日~8月24日(火)まで

「感染拡大緊急警報」が発令されました。

そのため、この期間の間、下記のことをサウザンド、高原NAMでは制限をさせていただきます。

皆様のご理解ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

1)今回のゲームは完全事前予約制といたします。
 ※ 事前予約なしでの当日参加はできません。
 
 ※ 期間中は、県外からのご参加はお控えさせていただきます。
  ただ、状況次第では、急なお知らせになるかもしれませんが、参加可能になるかもしれません。

 ※ 厚生労働省が推奨している
  アプリのココアをダウンロードをお願いします。
  ダウンロードをされていない方は参加できません。


2)当日は、ゲーム参加者(見学者を含む)全ての方にお名前、住所、ご連絡を記入していただきます。
 ※ 事前に自宅にて検温をお願いします。
    咳や熱のある方は参加をお控え下さい。
    ゲーム当日は、こちらでも検温を行います。

 ※ 37.5℃以上ある方はお断り致します。
 
 ※ 受付の際は、アルコールスプレーでの殺菌をお願いします。
 
 ※ 記入していただいた情報については、万が一コロナウィルス
  がフィールドで感染があった場合に追跡ができるようにするた
  めです。資料は運営側で責任を持って保管致します。

3)当日フィールドに来られる方は、マスク着用で来店をお願いします。
 ※ ゲーム中は、マスク着用の有無は特に指定致しません。

 ※ ゲーム以外は、なるだけマスク着用をお願いします。

4)セーフティーエリアでなるだけ密を避けるよう心がけて下さい。
 ※ 休憩や昼食などでは、なるだけ対面を避け、人と人との距離
  をあけるよう心がけてさい。

5)ゲーム時間を15時までとし、早めの退出をお願いします。
 ※ スケジュールを作成しております。
  昼食時間が11時30分~12時30分となり
  ますので、予めご了承下さい。

 ※ 14時30分にはゲームは終了となり、
  15時00分には解散と致します。

ゲーム当日は、感染拡大防止の万全な体制で行っていきます。
皆さまのご理解、ご協力をお願い致しますm(_ _)m
  

Posted by 鷲羽  at 12:30Comments(0)