自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年10月18日

2週連続決戦 第2弾

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-




皆さんお疲れ様です!!

2週連続決戦 第2弾は、高原町NAMフィールドへ遠征に致します!開催日ですが、
10月25日(日)
に行きます!

今回のゲーム開催に対し、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から下記の内容で開催致します。

1)今回のゲームは完全事前予約制といたします。
 ※ 事前予約なしでの当日参加はできません。
 ※ 人数制限は特に致しません。

2)ゲーム参加できる方への制限は特にいたしません。

3)当日は、ゲーム参加者(見学者を含む)全ての方にお名前、住所、ご連絡を記入していただきます。
 ※ 事前に自宅にて検温をお願いします。
    咳や熱のある方は参加をお控え下さい。
 ※ 記入していただいた情報については、もし、コロナウィルスがNAMフィールドで感染があった場合に追跡ができるための物になります。資料は運営側で責任を持って保管致します。

 ※ ゲーム当日は、受付の際に検温を実施致します。

4)当日フィールドに来られる方は、マスク着用で来店をお願いします。
※ ゲーム中は、マスク着用の有無は特に指定致しません。


それ以外にもフィールドとしては、ゲーム終了の度に消毒してもらったり、ゲームの出入り口を制限するなど、万全な体制でゲーム開催をさせていただきます。

安心して参加表明してもらえたらと思います!


ゲームに参加される皆さん、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m


現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

詳細は次の通りです。

日程:10月25日(日曜日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2
参加費:1500円

集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回より参加費をいただきます。宜しくお願い致しますm(__)m

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。



※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。



集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。



※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

当日は、コロナウィルス感染拡大防止の観点から車の数を減らし密を避けるため、なるだけ相乗りでのご協力をお願い致します。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-


  

Posted by 鷲羽  at 21:46Comments(0)

2020年10月18日

久々のゲーム開催!第1弾サウザンド報告

皆さんお疲れ様です!

本日、無事にサウザンドでゲームを開催することができました!(*^▽^*)

本日、ゲーム参加者17名、見学者1名で、合計18名の方にご参加していただきました!
ご参加されました皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご参加されたほとんどの皆さんが久々ということもあり、バッテリーを充電忘れていたり、弾の入っていないマガジンでゲームをしようとしたり、マーカーやゴーグルをつけ忘れそうになったりと、皆さんいろいろありました(^-^;

しかし、久々のゲームができてとても喜んでもらえました!





















集合写真については、密をさけるため、今回は撮影は控えさせていただきました。

次回は、来週25日に高原町NAMフィールドへの遠征に向かいます。

詳細はまたご連絡致します!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m






  

Posted by 鷲羽  at 21:43Comments(0)