自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月31日

4月はサウザンド強化月間開催!

皆さんお疲れ様です!

さぁ、遅くなりましたが、4月のゲーム開催についてご連絡致します。

4月は、サウザンド強化月間という事で、2回ゲームを開催致します!!

まずは、4月12日はサウザンド定例会を開催致します!

詳細は下記の通りです↓↓↓


https://karakorum.militaryblog.jp/e1026666.html


そして、4月26日は高原町のNAMフィールドにてゲームを開催致します!

今までテストゲームとして開催しておりましたが、今回から参加費として一律、1500円いただくことになります。

詳細は下記の通りです↓↓↓


https://karakorum.militaryblog.jp/e1026664.html


新年度から皆さんで楽しく盛り上がっていきましょー!(*^▽^*)

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 22:40Comments(0)

2020年03月31日

サウザンド強化月間第2弾

皆さんお疲れ様です!

4月26日に予定しております、高原町NAMフィールドゲーム開催のご連絡を致します。

現地の場所については、私有地ということもあり、お教えすることはできませんが、皆さんで集合した後、一緒に向かいたいと思います。

詳細は次の通りです。

日程:4月26日(日)
集合時間:8時30分(出発8:50)
集合場所:大型駐車場
住所:小林市細野2026番地2
会費:1500円

集合場所から10分ほどで現地に到着予定です。

今回より参加費をいただきます。宜しくお願い致しますm(__)m

駐車場については、住所をグーグルマップ及び、ナビで行けますが、ナビでヒットした近くの大型駐車場になります。
画像をご参考の上、来るようにしてください。



※赤枠で囲んでいる所が集合場所になります。

現地には、売店などがありませんので、集合場所に来る前に飲み物、食べ物を買ってくるようにしてください。

当日は、

弾(0.20g)×1袋(¥2,000円)
は、準備しております!宜しくお願い致します。



集合場所近くにセブンイレブンがあるので、そちらをご利用していただいてもかまいません。



※青枠で囲んでいる所が、セブンイレブンになります。

トイレはサウザンド同様、仮設トイレがあります。

現地の駐車場のスペースが少ないことから、なるだけ相乗りのご協力をお願い致します。

もし、雨天延期になる場合は、前日の17時までご連絡させていただきます!

では、当日は皆さん宜しくお願い致しますm(__)m


宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド-サウザンド
  

Posted by 鷲羽  at 22:38Comments(0)

2020年03月31日

サウザンド再開 第1弾

サバイバルゲームフィールド-サウザンド-



皆さん、お疲れ様です!

次回のゲーム開催日は、6月14日(日)に開催致します!!


今回コロナウィルス感染拡大防止のため、今回からコロナウィルス終息するまで、4つの条件を追加致します!
詳細は下記のURLにてご確認をお願いしますm(__)m ↓↓↓

https://admin.militaryblog.jp/admin/entry/edit/entry_id/1033360


料金 御一人:1500円
場所は小林市インターから車で約5分
フィールドへの入り口↓(Googleマップ)
  http://goo.gl/maps/TmCNB
※砂利道の林道の方へ進んで下さい。300メートルほどで到着します。途中道が悪く、車高の低い車の場合、底を擦る可能性がありますので、なるだけ車高の高い車で来られる事をお勧め致します。


当日は、下記の写真をご参照にお越し下さい(^^)/



①が表通りからの入口になります!
このポールが見えたら、右に続く道に入って下さい!



そして、②のポールが見えたら、右に曲がって、300mほど行くと、フィールドが見えてきます!



入場は午前8時30分から可能です。
ゲームの開始は午前10時頃から。
(人数がそろえば開始時間を早めます。)

ゲーム内容:殲滅戦、カウンター戦、旗取戦 他。

レギュレーション:
☆エアガン、ガスガン、外部ソースは法規制内なら使用OK 。
☆弾はバイオ弾でお願いします。重さは0.25グラムまで使用可能とします。
☆ゴーグルは必須、フェイスガード、フルフェイス、推奨 。
☆手袋、ニーパッドが有ると便利です。

※ 当日は弾速チェックを行います!
レギュレーション:0.2g  98.0m/sまで
         0.25g 85.0m/sまで

★☆昼食、飲み物などは、御自分でご用意下さいますようお願いします。

★☆ゲームをすると汗をかいたりするので、替えの服などあるとよいです。

★☆防虫スプレーなどは各自ご用意下さい。

★☆駐車スペースが狭いです。なるべく乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

★☆仮設トイレ有ります。

フィールドでの注意事項:
☆セイフティーエリア内では暴発を防ぐ為、メイン、サブウェポンのマガジンを抜いてください。
空撃ちも禁止です。

☆試し撃ちは、セイフティーエリアに建っているやぐらの東側で、杉林に向けて行って下さい。
ゲーム中は試し撃ちをしないようにお願い致します。

☆ゾンビ行為や、他のゲーマーさんに迷惑行為をされる場合は、退出していただきます。
 ※気になる行為があった場合は、スタッフまでお申し出ください。

☆他のフィールドの批判はしないようにお願いします。

☆未成年の方が参加する場合は、必ず保護者同伴でご来場お願いします。

☆当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、虫害、事故、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、サウザンドは関与せずその一切の責任を負わないものとします。

以上の条件を十分に理解した上でご参加下さいますようお願い申し上げます。

天候不良や諸事情により中止になる場合があります。
悪天候での延期または中止になる場合は、前日の夕方17時までに告知致しますm(__)m

当日は、皆さんで楽しいゲームができるのを楽しみにしています(*^▽^*)



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-
  

Posted by 鷲羽  at 22:37Comments(0)

2020年03月31日

3月31日の記事

皆さんお疲れ様です!

かなり遅くなってしまいましたが、3月15日にあったサウザンド定例会のご報告を致します!

今回、33名の方にご参加していただきました!本当にありがとうございました(*^▽^*)

今年に入って、小林市、高原町、えびの市の西諸県の方がどんどん増えています。本当にありがたいことです!







































今回、常連のゲーマーさんが本格的なカメラで写真を撮っていただき、とても格好いい写真が撮れてましたので、その一部をアップしました!



























今年にはいって3回目になりますが、ゲームを開催する度に20名以上の方にご参加してもらっております。
サウザンドを知って頂いてとても感謝しております!!



来月は、サウザンド強化月間として、サウザンド定例会だけでなく、高原町のNAMフィールドでもゲーム開催致します!

サウザンド定例会は、第2週の4月12日

NAMフィールドを第4週の4月26日

に開催予定です。

詳細については、後日またご連絡させていただきます!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

  

Posted by 鷲羽  at 22:30Comments(0)