自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月17日

高原町フィールドNAMテストゲーム報告

皆さんお疲れ様です!

本日、高原町フィールド『NAM』のテストゲームが無事に終わる事ができました。

今回ご参加された方は36名となり、サウザンド参加人数をまたまた更新致しました!!

これもいつもご参加してくださっている皆さまのお陰です!

本当にありがとうございますm(__)m



































今回は、NAMのオーナーの計らいで、ゲーム中に煙幕をはりました。
そのことで、とても幻想的な写真がとれました(*^▽^*)









今年でサバイバルゲームは一旦終了となります。
今年1年大きな怪我もなく、無事に終わる事ができました!
本当にありがとうございましたm(__)m

来月は、来年のサウザンドのリニューアルオープンに踏まえ、フィールドの整備を行います!
日程は、12月8日、15日:2日間にわたって行います。

詳細は下記のURLにてご確認くださいm(__)m

https://karakorum.militaryblog.jp/e1005959.html

忘年会も12月7日に予定しており、締め切りは終わってりますが、サウザンド常連さんと楽しみしたいとおもいます!

サウザンド忘年会については、事前に予約をさせいただきました。
予めご了承ください。詳細は次の通りです!

https://karakorum.militaryblog.jp/e1005947.html






改めまして、今回ご参加してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

今回のゲームにて、今年サウザンドのゲームは終了となります。
この1年でサウザンドのご来場がが増え続けているのも、皆さんがご参加してくれる丘でだと思っています。
改めて、感謝をさせていただきます!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



宮崎県小林市 
サバイバルゲームフィールド-サウザンド-


本当にありがとうございましたm(__)m

今後もどうぞ、宜しくお願い致します!

少し早いですが、皆さん良いお年を(^^)/

  

Posted by 鷲羽  at 21:25Comments(0)