自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月22日

サウザンドデイの報告(赤外線サバゲー)

サウザンドデイの2日目に西小林体育館を使用して、赤外線サバゲーを開催しました!

最初ということもあり、参加人数は10名ほどでしたが、とても楽しいゲームができました(^^)









皆さんに許可をもらって、動画も撮ってみました!

https://youtu.be/ox9BZeHyHOU

https://youtu.be/X0NEshajR-s

来月10月12日(土)西幸祭にて開催予定です!

是非、ご来場くださーい(^^)/

  

Posted by 鷲羽  at 21:26Comments(0)

2019年09月22日

サウザンドデイの報告(まずは定例会)

皆さんお疲れ様です!

報告が遅くなり申し訳ありませんでしたが、先日の2日間連続でありました、サウザンドデイのご報告をさせていただきます!

まずは、15日にあったサウザンド定例会。

今回から初めてゲームを参加される方が2名、今回がゲームに参加するのが2回目という方が2名参加していただき、全体で16名の方が来てくれましたー(*^▽^*)

そして、ハナデロップメントさんも来ていただき、取材用の写真撮影をしていただきました!































毎月ゲームを開催するようになり、お陰様で平均で15名ほどの方々がご参加してもらえるようになりました。本当にありがとうございますm(__)m

そして、ハナデロップメントさん、撮影ありがとうございました!

次回は、来月10月13日(日)に開催予定です。
宮崎市内からチーム:レジェンドさんというチームが参加予定です(^^)

赤外線サバゲー報告は次回のブログで記載致します!
  

Posted by 鷲羽  at 19:25Comments(0)