自由な人生を手に入れる教科書

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月11日

4月10日のゲーム報告

宮崎県小林市
サバイバルゲームフィールド【サウザンド】
4月10日日曜日
天候 雨のち曇り

朝からどしゃ降りでした。天気予報では昼頃から雨が止むみたいな事言ってるけど、ほんとか?と思っていたら、お客さんから連絡が「10時30分頃に到着予定」 

    Σ(゚◇゚;)マジか

雨よけのテント張って、カッパ着てフィールドの手直し微調整を手伝ってもらい、お昼のお弁当みんなで食べて、色々話ししてたら、午後1時半過ぎに雨が止んだ!

ゲームの内容
2対2と2対3の殲滅戦を数回
攻3vs守2のフィールド中央籠城戦を2回
3時半頃に1人合流して、3対3でコンクエスト戦(復活有りの20分)
でした。

中央の砦?







そして、君はどこを目指してるんだい?(-Д-)




皆さんお疲れ様でした。  

Posted by 鷲羽  at 10:17Comments(0)